ムーンテラス商品一覧

ご利用ガイド

商品注文方法

当店のカートから購入画面へ移動してください。
予め会員登録されている方はログインが必要です。
会員登録されていない方、または会員登録を希望しない方もご購入いただけます。
その場合はお客様の情報を、ご購入手続き中にご入力ください。

ドメイン指定受信を行っている携帯電話のメールアドレスでご注文された場合、店舗より送信されるメールをお客様が受信出来ない事があります。

【info@moonterrace.co.jp】の受信ができるように設定ください。

お支払いについて

【銀行振込】
りそな銀行 東京中央支店
普通口座 6134468
カ)ムーンテラス

※手数料はご負担ください。
※入金確認のご連絡につきましては、3営業日中に対応させていただきます。

===<銀行振込の際の注意事項>===

※お支払い変更日より7日間以内のお振込をお願いします。

※お支払い期限を過ぎた場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
ご了承くださいませ。

※お振込依頼人名には、ご注文者様のお名前の後に、ハイフン無しでご登録電話番号を入力してお振込ください。
ご注文者様以外の方がお振込の際は、お名前をご注文者様に修正してご対応ください。
ご修正をお忘れの際は、お手数ですが弊社までメールまたはお電話にてご連絡ください。

※恐れ入りますが、振込手数料はお客様でご負担頂いております。

※お振込確認ができ次第、入金確認のメールを送信致します。

※お客様都合の過入金について、ご返金の際の振込手数料は差し引かせて対応しております。
ご請求の額面通りでお振込ください。

配送について

【自社配送】
送料について別途【合計金額】のご連絡をさせていただきます。
銀行振込の方は、合計金額のご連絡メールが届くまで、お支払いをお待ちください。

消費税について

10%(円未満 切り捨て)

返品について

原則として、注文後のキャンセルやお客様のご都合で問題のない商品を返品・交換する事は承っておりません。
あらかじめご了承の上、ご注文ください。

初期不良、発送商品間違いの場合(商品到着後7日以内)、ご連絡の上ご返送くださいませ。
上記期間を過ぎますとご対応致しかねます。

<初期不良として応じられない事例>
・長期保管などによる、商品到着日より対応期間を過ぎてからの初期不良
・事前連絡なしに返品された商品
・お客様が使用した後に傷や破損が生じた商品
・ご購入者様以外からの交換依頼